夢探し

夢を探す人の気ままなライフ



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

ども

約二週間ぶりの投稿となります

まあ、あれだ

サボってすいませんm(o・ω・o)m

忙しいというか・・・いや面倒でした

でもテストがあるので今は忙しいですよ

ゲームやりながらですが・・・

高校生活を満喫?している夢人です

家まで徒歩で帰るのに地図がないと不安な夢人です

さて五月中旬になりました

日照時間が長くなってきましたね

夏が近づいている証拠ですよ

そろそろ衣替えもしないといけませんね

夏服買いに行かなきゃね

お金ないのに・・・

そろそろ故郷?(前住んでいた地域)で祭りがありますね~

これは行かねば!!

もしかしたら会うかもね

って誰に話しかけてるんだ

・・・

まあここらで

バイチャ   ピューッ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ

   

別窓 | 未分類 | コメント:1 | トラックバック:1
∧top | under∨
<<テスト | 夢探し | 泣きゲー>>

この記事のコメント

祭りくるのか                            たぶん会うとおもうから久しぶりだな
2010-05-31 Mon 23:29 | URL | kimomenn #-[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

管理人の承認後に表示されます…
2012-11-03 Sat 07:26
∧top | under∨
| 夢探し |
