夢探し

夢を探す人の気ままなライフ



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

泣きゲー

ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!!

・・・

冒頭失礼しました

ちょっと泣きゲーのほうをやっていました

めっちゃ感動、なにあれ

もう泣き過ぎて目が痛い&脱水症状

さすが泣きゲーの王道keyですね

こんなゲームにめぐり合えてとても感謝しています

今でも思い出すと涙腺が緩む始末ですが

もっといい作品に会えるようがんばります



引っ越してから一ヶ月

メールしている友達も一人

かなり仲良かったやつ

何しているのか・・・

大変だが結構気になる

・・・

またメールしよ
別窓 | 未分類 | コメント:3 | トラックバック:0
∧top | under∨

面接

どもども

明日バイトの面接がある夢人です

・・・何もしてねーー_| ̄|○

忙しいんだよ、勉強とか部活とかあっ

ちなみに部活は軽音部と理科部に入りました、掛け持ちです

面接のほうはアドリブで何とかするのが一番ということに

このごろギター練習ばかりで腕が筋肉痛?らしきものになりました

今日アイス食ったが右腕が持ち上がらなかった

それはさておき・・・ギターですよギター

ベースもドラムもやりたかったけどギターにしました

ちなみにこれ↓↓myギター

mail.jpg

一万くらいの安いやつです

バイトをして五~七万位のギター買おうと計画中

ギターを始めたのは、けいおん!とニコニコ動画で

ギターを弾いている人に影響されたからです

弾けるように頑張っていきます

今のところ練習している曲は

アジカンからアンダースタンド、フラッシュバック、電波塔、NGS

桜高軽音部からdon`t say lazy、cagayake girls

弾こうとしているものアフターダーク、リライト、紅←無茶苦茶ですですが・・・

どんどん弾いてレパートリーを増やします

では(o・ω・)ノシ

別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

長く休んでいました

・・・

どうも久しぶりの書き込みです

なれない高校生活にとまどい書けませんでした

新しい学校、新しい教室、新しい仲間などなど

自分、引っ越したのでまわりに友達がいません

はじめからって結構苦労しますね

みんな警戒心たかいというか

そんなこんなで友達も無事にでき一件落着かとおもいきや

部活があった・・・

中学校のとき野球部途中でやめたので続くか不安ですが

一応決まりました・・・軽音部です

ギター希望でいきました

というかいきます

みんなライブ来てね

・・・

皆さんはどんな部活に入りましたか?
別窓 | 未分類 | コメント:3 | トラックバック:0
∧top | under∨
| 夢探し |
