夢探し

夢を探す人の気ままなライフ



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

マンネリ化

どうも、PCの一日の起動時間が15時間を越えた夢人です

・・・

ひまじゃね

やることない

引っ越して友達も近くにいないし

じゃあPCをやろうということを繰り返し早二週間

さすがに飽きてきた

寝る時間が三時から五時に、起きる時間は十二時から三時に

生活リズムが狂うレベルじゃねえ

ふぅ

四月になったら金がはいるので故郷に戻る予定

まあゲーセンなんですが

どうせ暇ですし

面白いオンラインゲームがあったら教えて

一つ質問なのですが・・・5LDKの家って広いですか?

家の大きさなのですが・・・よくわかりません

家に詳しい人教えてよ~
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

引越し終了

ふぅ~・・・

やっと終わったーーー

引越しの大体の作業が終了しました

ものすごく辛い一日になりました

朝七時・・・起床、朝食などをすませ箱詰め

100323_0806~01

八時・・・引越し開始、ダンボールの山を運んでいきます・・・係りの人が

100323_0821~01
右が四トントラック 左が二トントラックです

100323_0918~01
 
十時・・・いったん休憩、めっちゃ寒かった

十一時・・・新しい家へ出発

100323_1230~01

意外と綺麗です

十二時・・・ダンボールの山を中へ運ぶ

二時・・・片付け開始

100323_1437~01

現在・・・自分の荷物は片付け終了

まだ家族のものがあるので明日、明後日とかかりそうです

今日の夕食は焼肉でした

結構辛かった食べるの

明日は前の家の掃除をしなければならないのでまた戻ります

そのときにいろいろと返すものを返しゲーセンよって

やること色々

明日もがんばっていきまっしょい!!
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

つーかーれーたー

どうも明日?というより、今日引っ越しの 夢人です

そのため携帯からの、書き込みとなっております

今日は二段ベッドの解体作業してました
疲れたよ

重いし
今日はマジで頑張っていきます
応援よろしく
ではノシ
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

ダンボールハウス

引越しが明後日にある夢人です

家の中にあるダンボールの数がおおくなってきました

明日は忙しくなるようです

大半のものは終了しましたが

PCも箱詰めをしないといけないので・・・

明日でさいごか~遊びたいけど友達いない(ToT)

寂しいな~寂しいな~


別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

暇だな~

どうも、昼と夜が逆になっている夢人です

今日の就寝時間は7時でした

どっちか分かりますよね

・・・

まあここまで暇だということです

遊ぶ人もいないという孤独な人間ですが

寝起きで辛い

軽く散歩でも行こうか・・・・



引越しまで三日になった

あまり部屋は綺麗じゃないけど

残りの日が地獄になるようです

まあ頑張るか
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

高校生だな

日記を書くのが適当になっている夢人です

高校生ということでいろいろと変えました

これからもよろしくお願いします

今日は学校の説明会に行ってきました

あれさ、結構だるいよね

話とか長いしどうでもいいし、親なんか隣で寝ちゃったし

早く終わらないかと待っていたら

用務員さんの言葉で吹いた

がんばって説明してるけど・・・聞こえない

喋っているけど・・・滑舌悪い

そんなことを話していると説明が終わったので楽になる

と思ったのですが・・・これからが修羅場だったりするわけで

一番辛かったのは教科書だね

重くて重くて肩が外れそうだった

その後家に帰り遊びにGo--

時々記事にしているJUBEATやってきました

先輩とやったのですが・・・まあまけたよ

勝てるはずない

ですが鬼畜といわれるEVANSで勝ちました

まだcでクリアなんですけど・・・まだ上が・・・

E、D、C、B、A、S、SS、SSSの順番なのですが

Cがぎりぎりクリアとなっています

近くにあればお試しを







別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

いまさらですが・・・

昨日は卒業式だった夢人です

そこまで書くことがないですが・・・

泣く人が少なかった気がする

目をつけていたやつが以外に泣かなかった

三年一組では泣いていた人が一人くらいでした

・・・

微妙な卒業式になりました

気を取り直してがんばります



回答ありがとうございます

PCについては20インチです

新しいディスプレイが欲しくなってきました

バイトをしてお金をためたいと思います

ではクエスチョン

Q1何のバイトに就きたいですか?

自分は・・・収入がよければOK

でもきついのはNGです

別窓 | 未分類 | コメント:1 | トラックバック:0
∧top | under∨

new PC!!

・・・やっと・・やっときたーー!!

やっときたよnewPCが

家のノートPCはスペックが低すぎて使いづらかったんだよ

しかし、このPCはオーダーメイドなので

機能満載だーーーー

ふう

昨日はPCのセッティングでなかなか寝れませんでした

そのせいで卒業式の練習は辛かった

さらに風ぎみというか花粉症というか

鼻水がとまらなかった

こんな状況でもPCはやる

まあそれほど使いやすいってことです

皆さんもオーダーメイドでmyPCを手に入れよう

値段は・・・何とかなるさ

IMG_0007.jpg

IMG_0006.jpg



ついに明日は卒業式です

辛い練習にも耐え、やっとここまできた

という感じですね

はぁ~・・三年って意外と早いものですね

いろいろありすぎてつかれたけど・・・

まあいい思い出になりました

ありがとう三年一組

担任は別だが



いつも質問の回答ありがとうございます

皆さんがどんな人なのか・・・

と想像でキャラを作らせてもらいます

とここまでにして

質問です

今日はひとつだけ

Q1ブログを続けますか?

です

自分は・・・続けると思う・・・たぶん

確定はできませんが続けられたらやっていこうとおもいます

それでは回答お待ちしています



別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨

(゜-Å) ホロリ

はぁ~~

・・・

泣けた

泣ける動画っていいよね

先ほど、ニコニコ動画で涙腺崩壊しました

どんどん涙が出てきて大変でした

・・・

心というか気持が・・ぅ

なぜか満足している自分です



今日は調理実習がありました

にぎやかで楽しかったのですが

なぜかジュースの調合対決になりました

自分はカフェオレ、カルピス、コーラ、お茶、CCレモン、午後ティー

の六種類を混ぜたところ

油が分離していました

原因はカフェオレだったようです

しかし友達はもっとやばいものを作ってきました

上はココアパウダーで見えないのですが

飲んだら口の中がぬめぬめしたので

「塩酸入れただろう」といったところ

「入れてないけど、調味料は入れた」と言ったのですが

・・・

「じゃあ何で酸性に?」

結論は・・・化学反応が起こったということになりました

何でもかんでも交ぜたら危険です

絶対にまねしないように!!



質問回答ありがとうございました

受験に勝ててよかったのですが

暁冬さん…はいったい?

それと引越しは二十三日のようです

では質問させてもらいます

Q1朝の5時に目覚めもよく起床しました。何をする?

Q2帰宅中に突然雨が!!どうしますか?

回答

1ランニングに山へ行き頂上にいく、そこで日の出を見て
 
 帰りに風景写真を撮り帰宅

まあこれくらいはやっておきたいです

2走って帰るか・・・雨宿りか・・・友達に救済してもらう

回答よろ~
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨

引越し

今日引っ越したのではありません

今日引っ越した訳ではありません

大切なことなので二回言いました

このごろダンボールの数が増えてきました

本が多いのですがDVDやアルバムなども箱詰め完了

十分の一くらいは終わったってところです

まだまだ荷物はあるのですが・・・



卒業式に泣く予定の人は多いですね

というよりも泣いてしまうの方が正解だと思いますが・・・

自分の学校では残り四日となりました

みんな卒業式の練習頑張っています

自分も声がやっと出るようになりました

この調子で卒業式は成功させたいですね・・感動するくらい

と言いたいところですが・・男子が微妙な気が・・・

そんなことは無視して卒業式まで頑張ろう

頑張ればいいんだよ頑張れば・・・



質問

ストレートに行きます

Q1卒業式に告白って憧れる?

上と関係ありませんが

Q2卒業式の後は何をする?

聞くのは失礼極まりないと思いますが

Q3高校受験に勝ちましたか?

自分は

Q1憧れるに決まっているが・・

先を考えると・・・

・・・

Q2多分友達と遊びまくります多分

自分、自宅警備員なものでよく分からん

Q3勝ち組!!

です

まあこの先まだまだ長いですよ

別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨

聖地巡礼

どうも

このことは昨日の内に書こうと思ったのですが

かなり疲れてしまい書けなかったので今日の記事にします

昨日友達とオタクの聖地、秋葉原に行ってきました

タイトルどうり聖地巡礼なのですが

・・・

めっちゃ疲れたーーーーーー

やばいよーーマジでやばいよーー

何だよあの人の数

雨だから空いていると思ったけど居ますね

さすがだな~と思いました

あいにくカメラを忘れてしまい写真を撮ることが出来ませんでした

すいません↓↓

ちなみに買ったものは

microSD 4GB PC用コントローラー 

狼と香辛料Ⅷ~XI

ひぐらしのなく頃に ひぐらしのなく頃に解

画像

です一万円消費してしまいました

でも面白いので行ったことのない人は行ってみてください

電車は基本座れません

以上!!




別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

めんどくさい

いや~どうも

いきなりですが・・・卒業式の練習面倒だーーー

なんなのあれ、何回も何回も同じこと繰り返しやがって

そんなことわっかているんだよ・・・

すみませんいきなり愚痴って

卒業式は大事なのですが辛いですね

練習やら合唱やら

まあ、あと一週間なのでいいのですが

・・・・・

・・・

続かないのでここでやめます(ToT)」



引越しの準備が始まりました

本やDVDなどは箱詰め中

まあ小物はいいのですが・・・

クローゼットやたんすはきつい

家、マンションなので下まで運ばないといけないので

かなり重労働なります

しかし家族のために頑張っていこうと

思うような、思わないような・・・
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
| 夢探し |
