夢探し

夢を探す人の気ままなライフ



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

テスト

昨日、今日とテストがありました

結果は・・・言うまでもないですが

今ここで言いたいことを言います

・・・なんでテストがあるんだーーーーーー

はあ・・はあ・・

叫んで疲れました

確かにテストは大事、だからってそれで決めるのはひどい

と言っても意味がないので諦めます

今日もねたがないのでここまでです

バイチャ(´・ω・`)ノシ


別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

久しぶりです

どうもこんにちは

一月の上旬は忙しく

なかなか書くことが出来ませんでした

しかしこれといった事もないので・・・

それはそうと前期の模試が近くまで来ていますね

前期受ける人頑張ってください

私は受けないので・・・

ねたがないのでこれで終わりにします

それでは

別窓 | 未分類 | コメント:1 | トラックバック:0
∧top | under∨
| 夢探し |
