夢探し

夢を探す人の気ままなライフ



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

はぁ・・・

明日、そう明日

運命のカードが返される

運命のカードはなにかって?教えてやろう

・・・

内申だーーーーーー

やばいよ高校に行く内申が決まっちゃうよ~

これで低かったら泣くかも

ほんと緊張してきた~

でも皆は平然としてるんだよね

まあ~あせったて変わらないか

・・・

すみません、自分勝手にネガティブになって勝手に開き直ります

まだ人生の何分の何しか生きていないんですよね

ここで失敗しても次成功させればいいかな

・・・いやいやここで開き直っては

高校まで80日きりました

皆さん勉強に集中して頑張りましょう



質問コ~ナ~

Q1 もうクリスマスあなたは誰と過ごしますか?

Q2 唐突ですが彼女または彼氏がいますか?

Q3 いいえと答えた人
   好きな人はいますか?

Q4 最後に・・・自分の信念をどうぞ
   (管理者の参考にさせてもらいます)

これぐらいですね

ちなみに私は

Q1 ・・・ま、まだ未定だよ いないとは決まってない

Q2 いない・・・って悲しい目で見ないでくださいよ!

Q3 好きな人はいますよ

Q4 中学入ってからずっと持っています
   努力は人を裏切らない

これ言ったの校長かな

そのときは聞き流したが今はめっちゃ心に残っている
別窓 | 未分類 | コメント:3 | トラックバック:0
∧top | under∨

内申

いや~皆さんもう内申がでるころですね~

私はまだですが早く貰いたいです

九科目で36超えしてたらいいかな

一応最高45ですよ~

でもね内申低くても負けずに頑張りましょう

そして自分の入りたい高校に入っていい生活を送ろう

ちなみに目指している高校は神奈川県立鎌倉高等学校が

正式名称です

・・・たぶん



友達がPR書を頑張って書いています

私は後期一本で行くので前期は受けません

その代わり勉強をしようという作戦です

独自なので難しいですが数学は簡単なのでよかったですが

英語のほうが20点行かないのでもっと頑張らなきゃです

挫けずモットーを心に宿し高校まで頑張るぞー




別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

遊びたーーーい

タイトル通り遊びたいよ

このごろ塾で忙しいしさ宿題ばっかだしさ

なかなか遊ぶ時間が出来ません

いつも目の前のPCしかも中学生で麻雀

遊べても男子・・・たまには女子と遊びたいですよ

俺だって一人の男だ

女子と遊びたくなるよ

といっても女子って何処で遊んでるのでしょうか

やっぱりカラオケですかね~

俺は水族館とか静かで繊細な場所がいいですね

あとはボーリングとかですかね~

結局は遊びたいでまとまるね



塾がハードになってきました

週四五回になりました

これが原因なのですが

まあ受験の為頑張っていきます

ちなみに俺の狙ってる高校は鎌倉といって結構有名です

神奈川の人なら聞いたことあるかな?



もう冬ですね~やっと寒くなりました

というよりももう寒いですね~

皆さん肌荒れに注意を!!
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨

薄れいく過去

この頃過去話かが多くなってきました

小学校や中1、2などなど

皆ははっきりと覚えているみたいですが

私にはさっぱりです特に中1、2

たった一年や二年前なのに忘れるってやばいですよね

しかしどうしても思い出せないんです

・・・切り取られた過去



話はガラット変わりますが写真貼りました

画像 076

何か心が落ち着くような風景です

これは季節外れですが夏に取りました

そろそろ写真でも撮りに行きたいと思っています

冬は夏や春、秋とは違い何もないですから

難しいと思いますが頑張って撮りに行きます

・・・うpはまだ先になりそう
別窓 | 未分類 | コメント:1 | トラックバック:0
∧top | under∨

・・・

いきなりで悪いんですが

・・・・・ネガティブになります

理由は・・・テスト

今回はとてもでが悪かった

しかも多くの友達に抜かれてしまった

・・・もう立ち直れないようなきがする



はぁ、好きな人か~まあいるのだが

片思い・・・しかも高校行ったら引っ越すし~

別に中学はいいか

高校で俺の生活をかえるぞー



皆さん高校はどこら辺を行きますか?

基準が偏差値50として私は・・・無理難題ですが60以上を狙っています

そこの学校は目の前が海、しかも綺麗

いきたいよな~そんな学校に

ちなみに私の友達は皆頭がいいです同じ塾に行っている友達ですが

クラスがA、Sと別れSがいいのですが(ちなみに私はSです)

レベル高Σ(゜ロ゜;)!! ・・・はっきりいってついていけない

理科はフリータイムにしてもらってるんですが・・・

なんか自信をさらになくしました

モットーが心の中で薄れてくる~~
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

前を向いて歩こう

今日テストが帰ってきました

結果は・・・・・惨敗

予想点数を遥かに下回る結果となりました

五教科では数学しか帰ってないのですが望みは薄い

しかしこんなことでへこたれず頑張っていきます

モットー

絶対に諦めないその先には必ずゴールがある

頑張っていくぞー



中学生活も終盤、今思ったけどクリスマス

一人ってすごく寂しい気がする

彼女とか大切な人がいれば話別だけど

誰もいない・・・・彼女かぁ

マジで欲しいです中二の時ふったけど

一人って寂しいな~~

とまあ書いているが中卒で引っ越すから意味がなし

でもないか遠距離恋愛。なるほどなるほど

面白いものですな

恋愛にも色々ありますから

って語ってるんだろうか

今は勉強ですね皆さん頑張りましょう
別窓 | 未分類 | コメント:1 | トラックバック:0
∧top | under∨

溜まらないで~~

はぁ・・・溜まる悪夢そう

それは・・・・・宿題

塾からも出て学校からも出て

宿題が増える一方・・・ふぅ

まあネガティブになっても仕方ない

片っ端から減らしていくぞ~

とまあ自分中心ですが・・・高校か

入試の後は卒業か・・・早いもんだな~中学

入った当時はおふざけものだったのに

一年のテスト五教科で98/250という驚異の数字を出したもんだ

二年は・・・何もね~~

三年・・・あと少しですね~卒業式誰が泣くのか

泣く生徒と学校いいね~いい風景だ

もう見れなくなるから、くいを残さず、やることやって、校舎を目に焼きつけ

満足のいく中学生活を送れる様に頑張ろう
別窓 | 未分類 | コメント:1 | トラックバック:0
∧top | under∨

久しぶりに

今日は久しぶり友達と遊びました

ここ二週間、テストでろくに遊んでなかったので

何もかも忘れ遊びに没頭しました

内容は・・・・・

まあそれは措いといて

皆さんもう十二月に入りますね

クリスマスといったらプレゼントやケーキですが

私は・・・・・・・勉強しかないんですが

皆さんクリスマスツリーは飾りましたか?

家は飾っちゃった

画像 081

十一月半ばから飾っているのですよ

気分はもうクリスマスですねー

・・・冬か・・・女子に告白された記憶・・・切なくも終わった恋

木も葉っぱがなくなり・・・吐く息も白く・・・太陽のほのかな温かさが伝わる

冬って気持ちが落ち着きませんか
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

終わったーヾ( ̄∇ ̄=ノ バンザーイ♪ヾ(_ _)ノ モヒトツヾ= ̄∇ ̄)ノ バンザーイ♪

やっと、やっとテストがオワターー

二週間・・辛かった、毎日勉強勉強

泣きそうだったが・・・頑張った

しかし・・・無残だ、まったくテストが分からなっかた

これは結構まずい(A;´・ω・)フキフキ

内申が出るのに出来がわるっかた・・・返してもらってないけど

でも・・・・・高校決まってないからいいや

50点満点で9科目・・最高450

360いけばいいよね・・いいんだこれくらいで

俺は出来そこないだからいいんだーー

ふう・・また今日から塾があります

頑張りましょう

俺の高校パーフェクト大作戦のために
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨

テストε-(´・`) フー

テスト一週間前

・・・何もやっていませんね

というよりもやる気がなかなか出ません

インフにはかかるし

テンションメーターが右肩下がり

いつもPCに向かってキーを打つ

マンネリ化しつつあるこの生活

一刻も早くぬけださなくては

学校に行って友達と話して気分をUPだ!!


別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨

_| ̄|○⇒_|\○_⇒_/\○_⇒____○_

・・・・・なんか寂しい

友達とこのごろ会っていません

今日は会えるかと思いましたが学校が閉鎖となり連休

神様に見放されているような気がします

友達からメール来ないし

・・・まさか忘れられたか!!

というのはないとして

このごろ暇で仕方ないですね~

ブログが暇という言葉でうめつくされてきました

なにか娯楽を見つけねば



弟がインフになりました

・・・・・そうです私がうつしました

弟と2人の部屋・・・狭い

完璧感染する

まあ予想もなにも普通に考えれば当たり前ですね


別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨

ついつい・・・

うう~~なんかやることがない

暇で暇で・・・・そりゃぁ勉強しなきゃいけないんだけどさ

どうもする気にならないんだよね~

テストやばいのに・・・・「まあ何とかなるさ」と言いつつプリント演習

・・・

ははん、これは俺に対する宣戦布告か数学教師よ

こんな簡単な問題出しやがって、しかし

答えが足りない

丸つけれないおー

・・・・・・・・・バタ



写真はったお

画像 078

別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

一時停止

皆様

申し訳ありませんが今日から20日まで

一時停止とさせていただきます

まあ簡単にテストがあるってことかな

三年最後のテスト

気を引き締めていかないといけないので

それでは

バイバイ~
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨

・・・・暇

はーー

なんかやることがないなー

と言いつつ再来週はテスト、しかし・・・

やる気が出ないよーー

まだ直ってないからかな~

早く直したいね~

・・・・ひ、暇すぐる



楽しいことが何も浮かばない

何をしようか・・・・・・・・

ニコニコは見飽きたし

麻雀もやり飽きたし

・・・・・・・・・・・・

何か悲しい

ということで・・・

話題がない(ToT)

・・・

暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇

はああ

ふん♪ふん♪ふふふん♪

椅子の上でくるくるしてたらよった

皆さん私に娯楽を教えてください

バイチャ
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

し、新型だー

昨日、高熱が出たので病院へ

病院、歩いて三分

待ち時間・・・・・・二時間

おい、こらーー

病人をいつまで待たせるんだー

と思いつつ検査へ

結果・・・・・・A型に反応が

WWWWWWWWWWW

これはすごいぞ周りにいないからクラスで一号だー

・・・・・・・・・

ジョークはここまでしかし、こまった

喘息もちなんだよねー

まあいいか死んでも、死んだらどうなるか楽しみだし

すごい高熱だなー薬が切れると

39.0越え、しかし

元気です

まっよかったな

いやいやよくないよくない

学校の授業わからんではないかーーー

・・・・・・・・・仕方ないか

仕方なくない発言できねーーーー

誰でもいい

お、俺に学校の出来事教えてくれーー


別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨

イ、インフルかな・・・

やばい学校で死にそうだった

授業中熱が出たWWWWWWW

しかも五時間目からだから帰ろうか迷ったけど

いることにしたそしたら目の前がボーとして

危険な状態に

こ、これは死んだと思ったが日が暮れると元気に

家に帰りお熱ちゃんをはかると

・・・・・・39.8

はぁ??

まてまてこんな数字は初めてだ

俺の最高39.4を裕に越している

しかし・・・・なんか元気・・・ということで

遊びに行ったぜ!!

友達とガンダムやりやした

おもろかった・・・家に帰り熱を測ってみた

・・・40.0いってみたいなーと思いつつ

測定・・・結果・・・・38.5・・・・・・・・・・・え、えええええええ!!

さ、下がってる・・・・な、なんで

遊んだんだよチャリで行ったんだよ

上がるどころか1.3も下がってる

お、俺って・・・・人間じゃない・・・・・うわああああああああああああ

・・・・・

ここで一句・熱出ても やばくなければ 遊びにGO

馬鹿だねーーーー俺

 
別窓 | 未分類 | コメント:1 | トラックバック:0
∧top | under∨

・・・・はっ!!

なんとなく過ごしている今日この頃

テストが近いのになかなか集中できない

どうしたもんか

・・・・・・・・・・

はっ!!

またボーーーとしていた

気が引き締まらないなーーー



友達が高校について真剣に考えるようなってきました

いつもはイナズマイレブンの話ばかりっだけど

いやーそういえばそんな時期だったなー

マジで真剣に考えなければ



暁冬さんが同じ事を考えていたそうです

確かに死や生については考えますねー

・・・・・・・・はっ!!

いかんいかんまた考え込むところっだた

答えがないから嫌だねーー

まあ気楽に生きてみよう



俳句・・月の下 ほのかに聞こえる 虫の声

んんまあまあだねー
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

考え事

人生や恋愛について考えていました

最終的に自分の存在まで考えていました

でも・・・・・・・・答えが見つかりませんね

こんなこと考えて憂鬱になって仕方ないですね

なんか勝手に悩んで勝手に開き直ってすいません

今を頑張って生きてみようと思います

まあ高校早く決めないとなーーー

こんなのだけどよろしく!!


写真貼りました見てください

画像 075

画像 082



別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨

魔法の布団

このごろ布団に入るとすぐに眠くなってしまう

眠くないの入ると寝てしまう

これは魔法なのか・・・・実に興味深い

しかし・・・・これじゃあ宿題が進まないーーー

どうしたものかなー



質問回答ありがとう

やっぱり注射は嫌ですよねー

好きな人はMですね

それではちょいと質問

Q1冬の食べ物といえば?

Q2試験前日、何をしますか?

回答

Q1鍋だーー

Q2勉強だけど前日にかぎってゲームや

 漫画を読みたくなる

かな

・・・・・・・遊び人だね俺
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨

注射

皆さんインフの予防注射はしましたか

私は今日してきましたおかげで塾休むことに成功

しかし・・・・・痛い

いまだに注射に慣れませんね

何であんなに痛いのだろうか

打つのはさほど痛くないですがその後ですよ

なんか手が重くなると言うか痛いというか

あの感覚がキライ

もっと楽にならないかな



質問です

Q1注射は嫌いですか?

Q2インフルにかかりましたか?

の二つですね

なんかインフのことばっか

まあ私は

Q1キライですと言うよりも好きな人いますかねー

Q2今年はまだですね中学入ってからかかってない
別窓 | 未分類 | コメント:4 | トラックバック:0
∧top | under∨

久しぶりの休日

このごろ忙しくてなかなか休めなかったけど

今日はゆっくり休めた

合唱コンも終わり、塾も楽になり

いいこと続きですがテストがーー

やっぱりいいことは長く続かないですねー

頑張っていかなければ




別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

暇だねー

いやー暇だねー

暇だねー

暇だねー

暇・・・・・・・・・・・はあ

なんかやることを失いつつある自分が情けない

やろうともせずただボーとしているだけ

なんか自分に泣けてきたよーー

皆さんはやることがありそうですね

私は影で応援しています

皆さん頑張って



ふー高校がいまだに決まらん

どうしたものか

一応決めているが真情はびみょーです

上位校だからいくの難しいし

マジどーしよう・・・・
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
| 夢探し |
