夢探し

夢を探す人の気ままなライフ



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

合唱コン

ふー

やっと合唱コンが終わりました

一ヶ月前から取り組みが始まり

とても忙しかったですよ

まー三年最後の合唱コンは賞を取りたかったけど

取れませんでした↓↓

でも楽しく取り組めたのでよかったかなー

優勝候補だったけど

この世に完全という言葉なんてものは存在しませんし

これはこれでよかったかな

終わったあとは女子が数名泣いてしまいましたが

これもいい事だと私は思いますよ

それほど頑張った証拠ですから

・・・(私は男子でひやかしNGなので泣きませんがというよりも泣けませんが)

いやー三年最後の合唱コン悔いが残らずよかったよー



質問です

Q1お勧めのクラッシク音楽を教えてください

Q2心が和むところは何処ですか?


別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨

か、火事だー

いやーーーいやいやいや

ものすごくびっりしました

といっても分からないので説明します

10時50分ごろ姉貴が「大変、大変。」て

言うからなんだと思ったら鍋が燃えてるんだよ

保温用のプラスチックのついたやつをそのまま火にかけてるんだよ

プラスチックが燃え大騒ぎだよ

すぐに窓を開け消火器発射

・・・・・・・・

家が粉だらけピンクのね

ほんとマジであせった

皆さんこんなことがないよう気をつけて

ほんとあせたーーーーーーー
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨

明日は合唱コンだー

いやーついに明日合唱コンだ

合唱好きなんだけど聞いていると

眠くなるんだよねー

ずっと座ってるしさ

しかもソロパート(男女2人ずつ)歌うことになったし

明日は頑張れば

ファイトーオー



皆さん夢はありますか?私はありませんが

夢というものはどんなものなのでしょうか

持ったことがないので分からないのですが

いいものには違いないでしょうね

夢に向かって進む

いいことだと思いますよ

私も早く夢を見つけたいです


別窓 | 未分類 | コメント:1 | トラックバック:0
∧top | under∨

バトンだよー

暇な人ーーー!!のための100問ばとん♪バトン

Q1 やってくれてありがとー★ まずお名前をどうぞ。
A1 夢を探す人=夢人
Q2 本名?HN? HNの方は由来も教えてください。
A2 HN、んー適当
Q3 誕生日は?
A3 0831
Q4 というと、星座はずばり
A4 おとめ座
Q5 血液型は?
A5 B
Q6 あぁ。ぽいね。
A6 あま
Q7 身長は?
A7 167
Q8 体重はリンゴいくつ分ですか
A8 りんご一個て何グラム?・・
Q9 足のサイズをミリで教えなさい
A9 270
Q10 計算おつかれw
A10 簡単だよ
Q11 いまの職業はなんですか。
A11 学生だお
Q12 どう?楽しい?やめたい?
A12 気の向くまま
Q13 そうか。
A13 そうだね
Q14 好きなものでもきいてこうかな
A14 秘密にしとく
Q15 好きな食べ物
A15 肉
Q16 好きな色
A16 黒
Q17 好きな動物
A17 柴犬
Q18 好きな作家
A18 椎橋 寛
Q19 好きな本
A19 ぬらりひょんの孫
Q20 好きなアーティスト
A20 マキシマムザホルモン
Q21 好きな曲
A21 F 絶望ビリー
Q22 好きなテレビ番組
A22 リンカーン
Q23 好きな…
A23 ????
Q24 好きな人
A24 秘密でしょう
Q25 言えよ
A25 やだね
Q26 気を取り直して 好きな場所
A26 森や自然の中
Q27 ふーむ。じゃあつぎは嫌いシリーズいくべ
A27 おー
Q28 嫌いな食べ物
A28 きのこ類
Q29 嫌いな色
A29 あまりない
Q30 嫌いな動物
A30 いない
Q31 嫌いな場所
A31 人工的、都会など
Q32 教えてくれてありがとう好きになれるといいね。
A32 困る
Q33 じゃー恋についていっちゃおうかな★てへっ★
A33 はいはーい
Q34 好きな人もしくは付き合ってる人はいます?
A34 どうだろうか
Q35 その人はどんなひと?いない人は、どんなひとがタイプ?(見た目)
A35 身長が低いのがいいかな、大きいと恐い
Q36 (中身)
A36 優しければ
Q37 好きな異性の髪型をどうぞ
A37 ストレートであればいいよ
Q38 あー。おー。いいね。
A38 分かっているのか
Q39 では好きな異性のファッションをどうぞ
A39 良く分からん
Q40 ふむ。ではでは、あなたはSですかMですか?
A40 中間
Q41 いやらしー
A41 な、なんで
Q42 異性のどんなところにときめく?(見た目)
A42 低いでいいよ「身長が」
Q43 (しぐさ、行動)
A43 おっちょこちょい
Q44 あっそういえば歳を教えてください
A44 15
Q45 今更申し訳ございません。わたくしのミスです。
A45 いいよいいよ
Q46 あっそういえば都道府県をおしえてください
A46 神奈川県
Q47 ご当地自慢とかしたらどうなの
A47 マグロかねー
Q48 おーいいところのようですね
A48 いいよー
Q49 じゃあ今についてきくよーーーーーーーーうおおおお
A49 はぁ
Q50 着ている服
A50 半そで、長ズボン色適当
Q51 聞こえる音
A51 キーンて耳鳴りが
Q52 場所
A52 自室
Q53 最後に飲んだもの
A53 お茶
Q54 最後に食べたもの
A54 豚汁
Q55 最後に話した人
A55 親
Q56 最後に空を見たのはいつですか。
A56 夜
Q57 最後にいいたいことはなんですか。
A57 疲れた
Q58 ってまだおわらんのよごめんね★
A58 しかたないねー
Q59 暇なときってさ、長いバトン欲しくなるもんね。ね。ねー。
A59 頭痛くなった
Q60 そんなわけで続行。髪型はどんな?
A60 オールバック
Q61 何色?
A61 黒だよー
Q62 同性であこがれる人は誰ですか
A62 誰だろう
Q63 目指せそいつ!! ふぁいと★
A63 目標がー
Q64 まだ半分ちょいか。手つかれてない?へいき?
A64 疲れたってば
Q65 手をいたわりつつ答えてね。ここでお気に入りの格言をどうぞ
A65 無駄なものは排除する
Q66 ・・・・・
A66 ・・・・・
Q67 ・・・・じーん
A67 はい?!
Q68 感動した!!!!!
A68 いや、ひけよ
Q69 おっぱっぴー。では続きまして。
A69 ふー
Q70 旅行にいくならどこ?
A70 京都
Q71 住むなら?
A71 田舎
Q72 田舎派?都会派?
A72 田舎派
Q73 あたしはちなみに都会にちかい静かなとこがいい
A73 なるほどー
Q74 デートはどこにいきたい?
A74 アドリブで
Q75 付き合ってどれくらいしたら手つなぎたい?
A75 実際にやらんと分からん
Q76 どれくらいでちゅーしたい?
A76 さあ
Q77 どれくらいで・・・・
A77 ん?
Q78 どれくらいで別れたい?
A78 んー付き合いが難しくなったら
Q79 ふざけてごめんなさい。
A79 いやいや
Q80 好きな教科とかって
A80 理科
Q81 おほほう。文系?理系?
A81 理数系
Q82 髪の痛みがきになるんだよ。
A82 そうですか
Q83 そうだ、今まで付き合った人数は?
A83 一人かな
Q84 そうか。モテ期は三回くるらしいから
A84 あっそ
Q85 ちなみにモテ期ってきたことあるかんじ?
A85 わからないよー
Q86 どうやったらモテルンデスカ
A86 気ままに生きる
Q87 ほー。実践あるのみ
A87 まあね
Q88 携帯はどこですか?
A88 au
Q89 お気に入り?
A89 そうでもない
Q90 そっか。ってなんだかんだあと10問
A90 ファイトだ
Q91 ちょっと…さみしいですか?
A91 別にー
Q92 あたしはちょっとだけさみしい。ちょっとだけよ~
A92 はいはい
Q93 長い道のりをありがとう。
A93 どういたしまして
Q94 手はだいじょうぶか気になってねむれません
A94 あーあ
Q95 ZZZZZZ
A95 ちょ・・
Q96 さいごに、さ・・・・
A96 さ・・・・・?
Q97 スリーサイズとか
A97 どれくらいだろう
Q98 う、嘘です すいません。
A98 なんだよー
Q99 最後にひとこと、そしてこのバトンをまわしたいひとをどうぞ★
A99 誰でもいいからお願いね
Q100 ありがとね!!!元気でね!!!
A100 生きていられるか心配
ふー疲れた

テストが近いんだがあまりやる気にならない

内申出るんだけどなー

まあ頑張ってみるよ

それとバトンよろしく



質問書くの疲れた

すこし休憩



このごろ生きる意味を失いつつある

それでもいいんだけど

やっぱつまらないね

好きな人のためなのか自分のためなのか

親のためなのか塾で言われるからやるのか

・・・・・・・・・・

考えが暗く申し訳ない
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

眠い・・・・

学校疲れた

合唱コンの練習で息は切れるし

なんか疲れて眠くなるし・・・・・

まあこれ書いているの寝起きなんですが

エッヘへー

ふー

皆さん勉強や仕事はかっどていますか?

私はもう疲れてくじけそう

誰か俺にエネルギーを

・・・・・・・・



質問コーナー

皆さんどうも

昨夜の質問のQ1については森が多かったですね

天国かなーと思っていました

Q2については皆さん魚介類派多いいですね

私は断然肉なのですが・・・・

クエスチョン 

Q1道端に財布がどうしますか?

Q2お気に入りの音楽を聴いていたら歌から変な声がどうする?

Q3戸棚を開けたらゴ、ゴキブリがどうしますか?

私は

Q1勿論交番に

Q2即座に止めてデリート

Q3どうするもびっくりするね

こんなものですよろしく


別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

学級閉鎖が愛しい

いやーなんかさ、うちのクラス

インフルエンザ誰も出てないんだよ

何処までハッチャケタクラスなんだか

どうやら他のクラスでは一人くらいしか出ていないらしい

一年は全員途中下校、二年は一部が下校

三年・・・・・変化なし

まあ健康でよいのですが・・・学級閉鎖までなんないかな



明日は台風ですが学校はあります

神奈川は登校時間に直撃です

ずぶぬれになるな


質問コーナー

前回の記事に何のコメントをせず終わって申し訳ない

またまた回答ありがとうございます

一部ひどい人も居るようですが

人それぞれですよね

と言う訳で

Q1起きると目の前にはお花畑が何処を想像する?

Q2台所から良い匂いが何を思い描く?

Q3すし屋に行きましたまずはじめに頼むねたは?

以上の三本です

コメントよろしくお願いします

じゃん けん ポン

ぐふふふふふふふふふふ

PS私の場合は

Q1もち天国

Q2ステーキかな

Q3大トロに決まってるじゃないですか

         ・・・・・実際頼むと怒られる

別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨

良い一日になるはずが・・・・

今日は日曜日

塾もなく、良い一日になるかと思いましたが

・・・・・・・・・

つまらないーー(T0T)

何もすることがなかった

と言う訳でどら焼きを作ったのですが

失敗 失敗

分量間違えるし、焦がすし

意味がなかった

今日一日を無駄にしてしまった

なんか生きる意欲を失ってくるよ

orz



今、泣けるアニメにはまっています


何かあったら教えてください

一応key作品は全部見ました

他にもH2O,ef,ひぐらし,は見ました

コメントお願いします




別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

疲れたー

やっと帰ってこれた

朝の9時から夜の10時まで塾だったよ

行き自転車でいったら

・・・・

帰り雨にうたれたー↓↓

そんなこんなで今日はめっちゃ疲れた

明日はパソコンデイだー



質問について

回答ありがとうございます

皆さんの好きなものが良く分かりますね

特にお金については・・・

まあ私もですが、質問に答えてくれた人ありがとうございます

ということで質問をブログの一部にさせてもらいます

Q1死神が突然目の前に現れました、金か家族かと聞いてきますどちらをとる?

Q2三つ願いが叶うとします何をかなえる?

Q3誰かが自殺しようとしている、どうする?

以上の三つにさせてもらいます


私は

Q1死神は居ない

Q2努力で願いは叶える

Q3言葉をかけながらせまり、抱きついて安心させる

と、まあ3は障害レベルかと思いますがおおめに見て

皆さんの回答をお待ちしています 


別窓 | 未分類 | コメント:3 | トラックバック:0
∧top | under∨

高校

高校がまだ決まってないので色々かいてみて
前に書いていたトップ校をはずしたら
・・・・・
なんか、塾で怒られた(T0T)

別にいいと思いませんか?
高校決めるぐらい
僕の自由でいいじゃないかーー



写真を貼ってみたよ
画像 073


前回の質問の回答ありがとうございました
さて
また質問です
1 家族はみんな出かけていて一人です、何をする?

2 パソコンが使いすぎて壊れた、どうする?

3 手持ちに100万あります、何に使いますか?

私は
1 パソコンやりたいほうだい

2 二代目を使う

3 飯、ゲーム、ゲーセン、お菓子、遊び、パソコン
  本、音楽、貯金ていうところですかね

回答待ってます

別窓 | 未分類 | コメント:4 | トラックバック:0
∧top | under∨

このごろ、ベランダから虫の声が聞こえてくる
聞いていると少し落ち着く
国語の暗唱も終わり少し楽に
と思ったが土曜塾でテストだし
また疲れるよー


ちょっと質問

1、塾まで時間があります、どうする?

2、自分は文系か理数系かどちらだと思う?

3、私とブロともになってください

回答 待っています

別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨

やる事がいっぱい

はー忙しすぎて疲れてしまいました
高校で悩んだり、国語で奥の細道、暗礁だし
合唱の歌詞覚えなきゃいけないし
塾の宿題もあるし・・・・・・・
うおおおおおおおお
はー
疲れた
そろそろテストが近いなー
勉強頑張れねば

またまた写真です
画像 067
富士山の上に龍が見える
皆さんはどうでしょうか




バトンでござる

< 基本 >

・名前
夢を探す人
・年齢
15
・誕生日
んー0831
・血液型
B型
・性格
考えたことない
・癖
ペン回し
・趣味
沢山
・夢
探し中
・学歴
幼/○
小/○
中/○
高/
大/

< 好き、嫌い >

・食べ物
好/肉、これは譲れない
嫌/きのこ全般
・飲み物
好/全部
嫌/アルコールの強いもの
・キャラ
好/ゆるキャラ系など
嫌/なし
・色
好/黒、空、白
嫌/なし
・柄
好/迷彩
嫌/なし
・芸能人
好/ダウンタウン
嫌/なし
・歌
好/アニソン、クラシック
嫌/なし
・季節
好/春夏秋冬
嫌/なし
・テレビ
好/分からない
嫌/分からない

< 恋愛 >

・好きなタイプ
優しい
・嫌いなタイプ
なし
・身長
自分よりは下のほうが
・見た目
普通であればいいかな
・フェチ
身長が低い?
・追いたい?追われたい?
どちらでもいいかな
・1番最近いつ告られた?
中二の後半
・返事は?
OKしたけど分かれた
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

高校が決まらないーorz

志望校がきまらない
どうすればいいのだろう
この悩みに誰か終止符をうってください
ちなみに住まいは神奈川で偏差値は55以上でした
「全県模試などです」





修学旅行で撮った写真です(私が取りましたよー)
滝
話は変わりますが趣味が色々あり
写真やギター、麻雀、と多分もう少しあると思います
そこで私の写真の評価を誰かつけてください



別窓 | 未分類 | コメント:1 | トラックバック:0
∧top | under∨

初書き

いやーどもども、はじめまして
夢を探す人です
今回はブログを作らせていただきました
今、中三でありますがなかなか夢が見つからず苦労しています
そんな私に誰か教えてくれ--(ToT)



と、言われても分かりにくいので好きな教科について教えておきます
・・・・・・・・・・・

完璧の理数系であり
文系はまったく出来ません・・・・orz

これを基にしてアドバイスお願いします
あと工作などは得意ですよー
別窓 | 未分類 | コメント:4 | トラックバック:0
∧top | under∨
| 夢探し |
